人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厳しいな

こんばんは。
M@RCOです。

モスクワトランジット観光は諦めるしかないな。
その代わり、ポーランドのクラコフに寄れそう。
ただストックホルムからクラコフまでの飛行機がね。
なんでオレが飛ぼうとしている日だけ他の日よりも約4倍も高いんだ!
よりによって今日までに予約したら20%割引だし。
クラコフから負の遺産を見学してワルシャワに戻ろうと思うのにな。

ワルシャワからビリニュスまでバスと鉄道が走っている。
バスは夜行。鉄道は日中と夜行。
ただし、夜行の鉄道はベラルーシのミンスク経由っていうか乗り換え。
ベラルーシに入国するには通過であってもビザが必要になってくる。
夜中に起こされてパスポートチェックに乗り換え。
夜行バスは乗ってるだけでビリニュスまで行ってくれる。
バスのほうが楽でしょう。
ただ、オレの性格としては鉄道でベラルーシを通過するだけってのもアリかと。
夜中に東洋人がミンスクで戸惑っている姿を想像してみてください。(笑)
ネットで予約できるとこないのかなー。

出発は7月18日を予定しています。

  by marco-adm | 2009-06-01 23:33 | Diary

<< 日曜日 夏の旅行計画2009 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE