人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛・地球博

世間は3連休の最終日ですね。
今日は昼から新幹線に乗って名古屋にやってきました。
住民票を移すのとビザを取るためです。

朝の情報番組を見てた。
お~~、25日開幕の21世紀初の万国博覧会、愛・地球博の特集が!!
ようやく全国ネットの番組で様子が取り上げられるようになったか。
なんか見ているとおもしろそうだ。
冷凍マンモスやロボットもいいけど、360°フルスクリーンのアトラクション等、いろいろ見所がありそう。
世界各国の料理も食べられるのがいいね。
せっかくの万国博覧会なので行ってみたいです。
でも、日本にいないしなぁ・・・。

今日の新幹線は混んでたなぁ。
荷物もできるだけ持ってきたから重かった・・・。

  by marco-adm | 2005-03-21 17:19 | Study Abroad

<< 福岡西方沖地震 釜山情報収集 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE