人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まー、10月だわ

こんばんは。
M@RCOです。

この前、本を買いました。
電車の中で読み始めるが、笑えて読めない。。。

笑う英会話―参考書や英会話本に載っている

草下 シンヤ / 彩図社



昨夜、ふと目が覚めた。
気づくといつも使っているショルダーバッグをかけていた。。。
夢遊病?

明日、関東は2年ぶりの台風ですね。
何事もなければいいですね。

京成線日暮里駅の下りホームが3階の新しいホームになりましたよ。
成田方面へ行かれる方は間違えずに。
スカイライナー、イブニングライナーと普通電車のホームが分かれて差別化されています。
あと、アナウンスも英語がネイティブの発音になりました。

へぇ、スペイン語って主語を省略するんだ。
人称によって動詞が変化するのね。
てか、「あなた」は3人称になるんだ。親しい人は2人称なのね。

あ、週末3連休は函館まで行く人います?

  by marco-adm | 2009-10-07 23:49 | Diary

<< は〜るばる♪ 厦門・永定放浪記 十.胡里山と帰国 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE