人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の鎌倉

こんばんは。
M@RCOです。
久しぶりにブログをアップします。

今日から三連休ですね。
22日、23日は天気が悪いようです。

両親が名古屋から鎌倉へ遊びに来ました。
私もついでに鎌倉へ行ってみました。
秋の鎌倉_c0037611_20244646.jpg




午前11時に鎌倉駅で待ち合わせ。
横須賀線に乗ってたら、横浜駅で親が乗ってきました。
というわけで予定通り11時に鎌倉駅に到着。
秋の鎌倉_c0037611_20293787.jpg


昼飯は生しらす丼が食べられる店へ。
最近テレビで放送された店らしいです。
おとんが調べてきました。
12時で行列が。1時間以上待ちそうなので諦めました。
秋の鎌倉_c0037611_20312380.jpg


適当に昼飯を済ませ、鶴岡八幡宮へ。
紅葉はまだ早いかな。
秋の鎌倉_c0037611_20322482.jpg

秋の鎌倉_c0037611_20324575.jpg

秋の鎌倉_c0037611_2033817.jpg

秋の鎌倉_c0037611_20332621.jpg

おとんとおかんが漬物屋で買い物しているときに見つけました。
麩まんじゅう。もっちもちでおいしかった。
秋の鎌倉_c0037611_20341223.jpg


連休で天気が良かったから鎌倉は人でいっぱい!
江ノ電も混雑してダイヤが乱れまくっていました。
秋の鎌倉_c0037611_20351321.jpg


長谷駅で降りて、大仏を見に。
秋の鎌倉_c0037611_20364761.jpg

大仏のアップです。表情一つ変えません。
秋の鎌倉_c0037611_20374971.jpg

背中開いてました。
秋の鎌倉_c0037611_2038979.jpg

今度は久しぶりに奈良の大仏を見に行かないとな。

続いて長谷寺へ。
秋の鎌倉_c0037611_20391141.jpg

秋の鎌倉_c0037611_20393725.jpg

秋の鎌倉_c0037611_20394881.jpg

秋の鎌倉_c0037611_2040151.jpg

紅葉のライトアップしているけど、まだ早いっすね。
来月上旬が見ごろだと思います。

ここで両親と別れて、家に戻ってきました。
明日、両親は江ノ島へ行くらしいです。

  by marco-adm | 2009-11-21 20:46 | Japan

<< 悪いね 奪回 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE