人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PEPSI BAOBAB

こんばんは。
コーラはペプシ派のM@RCOです。

ペプシがまた期間限定で出しましたね。
今度はPEPSI BAOBABです。

PEPSI BAOBAB_c0037611_21152792.jpgバオバブってアフリカにある変わった木ですよね。
どんな味なんでしょう。
バオバブを食べたことありますか?
バオバブだけではまったく味が想像できません。
裏の成分を見てもバオバブは入っていないようですが。。。
どうやってこの成分でバオバブの味を再現しているのか気になるところです。
PEPSI BAOBAB_c0037611_2122211.jpg

実際に飲んでみると・・・おいしいですね。
ジンジャーエールっぽいような、アップルサイダーっぽいような味で飲みやすいです。
バオバブの実はこんな味がするのかな?
アフリカすら行ったことがないので分かりません。
いつかはバオバブを見てみたいです。そのときはバオバブの味を確かめたいと思います。

最近はカロリーゼロの炭酸飲料がたくさん出てますね。
どうしても人工甘味料の独特の味が好きになれません。

- Top Page -

  by marco-adm | 2010-05-30 21:27 | Other

<< toto チキンタツタ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE