人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅草むぎとろ

こんにちは。
M@RCOです。
今日まで休みで明日から仕事です。

午前中にパスポートの更新のため有楽町へ。
それからお友達と浅草へ行ってきました。
浅草むぎとろ_c0037611_16322898.jpg





午前中に有楽町でパスポートの更新の手続きを。
今回も10年パスポートです。ついにICチップ入りになります。
来週の日曜日に取りに行く予定です。手数料16000円は高い。

新橋とお友達を待ち合わせし、浅草へ行ってきました。
ランチは浅草むぎとろです。 【Web
浅草むぎとろ_c0037611_16492989.jpg浅草むぎとろ_c0037611_16385321.jpg

通されたのは明治・大正風の個室でした。
え?こんなオシャレな部屋でいいんですか?
と思っちゃいました。
とろろコロッケとむぎとろを注文しました。
浅草むぎとろ_c0037611_16442378.jpg浅草むぎとろ_c0037611_16501889.jpg

コロッケの中にとろろが入っており、少しねばりと弾力のある食感でした。
むぎ飯はせいろに入っていて、おかわり自由。
けっこうボリュームがありました。
とろろは粘りが強くちょうど良い味付け。ごくごくイケました。
最後にお菓子がついてきました。
浅草むぎとろ_c0037611_16462331.jpg浅草むぎとろ_c0037611_1646308.jpg
浅草むぎとろ_c0037611_16463748.jpg浅草むぎとろ_c0037611_16464431.jpg
浅草むぎとろ_c0037611_16481159.jpg浅草むぎとろ_c0037611_16481621.jpg


ランチ後は浅草寺へ。
正月三が日過ぎましたが、たくさんの人が参拝に来ていました。
浅草むぎとろ_c0037611_16512127.jpg浅草むぎとろ_c0037611_16512696.jpg
浅草むぎとろ_c0037611_16513860.jpg

浅草むぎとろ_c0037611_16514788.jpg浅草むぎとろ_c0037611_16515396.jpg

あ、おみくじひいてくるの忘れた。

正月休みも今日で終わり。
明日から普通に仕事だ。

- Top Page -

  by marco-adm | 2011-01-04 16:53 | Diary

<< エプソン品川アクアスタジアム ... 年末年始 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE