人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホーチミンに寄りました 4. さよならホーチミン @ ベトナム

こんばんは。
M@RCOです。

3月の3連休にカンボジアのシェムリアップとベトナムのホーチミンへ。
17日に出発し22日の早朝に帰国、そのまま会社へというスケジュールです。
帰国前にホーチミンで1泊してきました。
20日~21日のベトナムのホーチミンをホーチミンによりましたと題してレポートします。
前回までの内容はコチラ
シェムリアップ編 ⇒ Click
ホーチミン編 ⇒ Click

ホーチミン最後の夜です。
ホーチミンに寄りました 4. さよならホーチミン @ ベトナム_c0037611_22432456.jpg




<<写真クリックで拡大>>


ツアーの後、ちょっと早いけど食堂で食事を。
ベトナム料理とピザを食べました。
すると雨が降り出した。東南アジアっぽい。
ホーチミンに寄りました 4. さよならホーチミン @ ベトナム_c0037611_2205796.jpg


雨がやんだのを見計らってベンタイン市場のほうへ。
ホーチミンに寄りました 4. さよならホーチミン @ ベトナム_c0037611_22511882.jpg

夜のベンタイン市場は両側の道路を封鎖してナイトマーケットになっています。
食堂、土産物が並んでいました。
ホーチミンに寄りました 4. さよならホーチミン @ ベトナム_c0037611_22543169.jpg
ホーチミンに寄りました 4. さよならホーチミン @ ベトナム_c0037611_22544414.jpgホーチミンに寄りました 4. さよならホーチミン @ ベトナム_c0037611_2255793.jpg

ホーチミンに寄りました 4. さよならホーチミン @ ベトナム_c0037611_22554924.jpg道路は封鎖されててもバイクは通れます。
食堂にずらーっとバイクが並んでいました。
痛車?痛バイクとでも言うんでしょうかね。

最後なので食堂でかるく食事とビールを。
けっこう大盛だな。こりゃ。

ホーチミンに寄りました 4. さよならホーチミン @ ベトナム_c0037611_2258336.jpgホーチミンに寄りました 4. さよならホーチミン @ ベトナム_c0037611_22585191.jpg


帰りは市場でタクシーを拾って空港へ。
空港に着いたとたん言い値が違うからね。困ったもんだ。

空港でお菓子を買って、深夜の成田行に乗りました。
ほとんど機内で眠れず。着陸前の機内食は食べる気がおきませんでした。
朝7時15分に成田に到着。
そのままスカイライナーで仕事へ行きました。
お疲れ様でした。

ホーチミンに寄りました 4. さよならホーチミン @ ベトナム_c0037611_2364130.jpgガイドブックにはベトナム人女性でCカップは0.4%と書いてありました。
ホーチミンだけでしたけど、Cカップの女性はたくさんいたように思います。
そんなにベトナム人女性の胸が小さいとは思いませんでした。
もっとアオザイ着ている人がいるのかと思ったけど、博物館の人くらいでしたね。

今回はカンボジアのシェムリアップとベトナムのホーチミンでした。
アンコール遺跡はまた行きたい場所ですね。
次回は黄金週間にタイのバンコクまで行くことは決まっています。
あと1ヵ月後じゃん。。。


Vietnam 2011

- Top Page -

  by marco-adm | 2011-03-21 20:00 | Vietnam '11

<< 江戸東京たてもの園 @ 東京 ホーチミンに寄りました 3. ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE