人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は祝日か!!

日本はゴールデンウィーク真っ只中ですが、韓国は普通の日です。

あれ?何でデーゲーム?
あ、そっか。日本は憲法記念日か!!
プロ野球をネットでチェックしながら研究をしていました。

ドラゴンズはヤクルト相手に序盤からリードを重ね、快勝でした。
投げては山本昌が悪いながらも試合を作り3勝目です。
明日の先発は朝倉か。明日こそしっかり投げてくれよ!!

う~ん、日本のロッテは本当に強いなぁ!!
相手が楽天とはいえ、11連勝とは!!

阪神はんの勢いはどこへ行きよったん?
首位争いからいつの間にかいなくなって、借金してるし。

あれ?巨人が負けてる。
1点リードで最終回だから勝ったと思ったのに。
佐藤宏が種田、相川、小川にそれぞれソロを打たれ逆転!?
って、いつものことか!!

  by marco-adm | 2005-05-03 23:14 | Baseball

<< うお!! 今日の晩飯 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE