水元公園 @ 東京

こんばんは。
M@RCOです。

久しぶりのブログ更新です。
土曜日に葛飾区の水元公園へ行ってきました。
c0037611_21594858.jpg




今回もカメラ仲間と行ったんですが、ただ撮影するだけじゃなくてBBQをしました。
久々のBBQは楽しかったです。
準備と食べるのに夢中で写真はありません。

水元公園 【WEB
水元公園に来たのは2回目で、1回目は昨年の夏に花菖蒲を見に。
秋は初めてです。ポプラ並木、メタセコイアが11月下旬~12月上旬に見ごろをむかえるそうです。
c0037611_2263890.jpg
BBQ後にメタセコイアの森へ。
今年は紅葉の色つきが悪いんですかね。
ここのメタセコイアもまだでした。
c0037611_228490.jpg
c0037611_2281836.jpg

日が本当に短くなりましたね。
冬はもうすぐそばまで来ている感じがしました。
c0037611_2211833.jpg
c0037611_22111642.jpg
c0037611_2211322.jpgc0037611_22114449.jpg
c0037611_22155248.jpg
c0037611_2216583.jpg
河の向こう岸は埼玉県の三郷公園です。
ちょうど日が当たってとてもきれに見れました。
c0037611_22203970.jpg
c0037611_22204794.jpg
紅葉撮影よりBBQがメインだったけど盛り上がって楽しかったです。
またBBQしようっと。
c0037611_222168.jpg


- Top Page -

[PR]

  by marco-adm | 2011-11-26 12:00 | Diary

<< 神宮外苑いちょう祭 @ 東京 昭和記念公園 @ 東京 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE