人気ブログランキング | 話題のタグを見る

신기하다

안녕하세요.
오번은 일본어로 써요.

まぁ、韓国に来て1ヶ月以上が過ぎ、日本と同じような生活を送っています。
朝から夜まで研究室。
さて、明日は教授との打ち合わせだし、ちょっとやりたいこともあるから徹夜しようっと。

寮に関して不思議なことがある。
試験期間にはハンバーガーとコーラが配られた。
昨日は机に置くライトをもらった。もちろん無料。
なぜか今日からエレベーターは偶数階にしか停まらない。
寮への入り口は電子キーでしか開けられない。
誰が何時に入って、出たのか記録に残っているらしい。
んで、深夜2時から5時に寮を出入りしたら、翌週に名前が張り出されるらしい。。。
ガキじゃあるまし、そんなんねぇ。
水曜日にはメンバーチェックがあるし。。。いなかったらどうなるんだ?

  by marco-adm | 2005-05-10 23:33 | Study Abroad

<< サヨナラ・・・負け・・・。 海洋観光및 沿岸開発과 利用에... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE