人気ブログランキング | 話題のタグを見る

っていうか、何なの!?

今日も不思議なことがありました。。。

いつものように晩飯(今日は洋食だった!メンチカツ定食!)を食べ、外を見たら・・・!?
大学の入り口付近で大掛かりなイベントをやってた。
どうやら今はフェスティバル期間らしい。学祭とは違うみたい。。。
何?何やってんの?ということで見に行ってきました。

このイベントは韓国では知らない人はいないっていうくらい有名なオンライシミュレーションゲームの大会で、よく分からないがプロ同士の対決らしい。
普段はソウルで行われているが、特別に海洋大でやってる。
このイベントは韓国全土に放送されているみたいです。
観客はゲームを見入っていました。
俺はその見入っている観客を見てました。
みんな口を開けて見入っているのが面白かったです。(笑)
ちなみにゲームの内容はよくわかりません。。。
っていうか、何なの!?_c0037611_21212128.jpg

  by marco-adm | 2005-05-11 21:20 | Study Abroad

<< 松坂に・・・。 4回目のミーティングも撃沈!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE