人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ引越

今週の土曜日20日の午後2時から寮にいれなくなります。
31日の午後2時まで。
その間に寮の大掃除やメンテナンスがあるんだと。
というわけで、一時的に研究室で暮らします。
荷物も全て寮から研究室に持ってこないと。。。

ん~、寮に入れないってことは洗濯ができないってことか!
30日から大阪へ行くだろ。戻ってくるのが6日だから。。。
どうしたらいいんだ?近くにコインランドリーなんてないしな。
(あったとしても洗濯物を持っていくのが大変だし。。。)
大阪のホテルで洗濯するか。

あと、学校の掃除のおばちゃんに一言!!
トイレを新しくしている。
トイレの掃除用具が入っていた場所を覗いてみると、普通に便器があんじゃん!!
何で1つ個室をつぶして掃除用具をいれてんだ!!
掃除のおばちゃんの部屋があるじゃねぇか!!
そこに冷蔵庫置いて飯食ってないで、掃除用具置いておけよ!!

  by marco-adm | 2005-08-18 22:59 | Study Abroad

<< 投手戦 豊橋から青森まで >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE