人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Membership Training at 밀양

27日、28日と1泊2日で研究室の合宿へ行ってきました。
場所は釜山から車で約2時間くらいの所にある密陽(ミリャン: 밀양)というとこです。
ここら辺は20年前はリゾート地として開発された場所のようです。
宿泊した近くに釜谷温泉(プゴク・オンチョン: 부곡 온천)があります。
夏休み最後の週末のためか、いっぱい人が遊びに来てました。

宿泊先に着いて、繁華街のすぐ近くにある嶺南楼へ。
ゆっくりと流れる川のそばにあり、水面に映る嶺南楼がきれいでした。
Membership Training at 밀양_c0037611_2151342.jpg
<嶺南楼 영남루 ヨンナムヌ>

Membership Training at 밀양_c0037611_21512024.jpg
<嶺南楼をバックに>


宿泊先はコンドミニアムで部屋で料理ができるようになっており、みんなで豚肉の焼肉を食べました。
その後は、酒盛りと先生方はトランプの始まりです。
食事しながらけっこう飲んだのに、今度はビール+ウイスキーをがぶがぶ飲んでました。
Membership Training at 밀양_c0037611_21513080.jpg
<食事の後は宴会&ゲーム>


暇だったので、宿泊先の周りを散歩。
しか~し、何もない!!はっきり言って、ここは田舎だ!!
Membership Training at 밀양_c0037611_21514130.jpg
<ちょっと夜の散歩>


他に遊ぶところがなく、カラオケへ。
みな考えることは同じで、けっこう混んでた。
しかし夜中の2時から約1時間半、カラオケで熱唱しました。
Membership Training at 밀양_c0037611_2152038.jpg
<カラオケ熱唱!!>


蚊がいっぱいいて眠ることができず!!
寝不足で釜山に帰って来ました。。。

密陽は日本で言うと箱根・・・かな?
宿泊先の周りは山ばっかりでしたが、青々としてきれいな山でしたよ。
のんびりした雰囲気の場所でした。

  by marco-adm | 2005-08-28 22:12 | Korea

<< 中田&森野で6連勝!!!!!! 井端の満塁弾!!!!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE