人気ブログランキング | 話題のタグを見る

University Festival

Our university festival has been held from 6th to today.

何やら騒がしいので見に行ってみた。
いつもならバスが通る道に焼き鳥などの屋台がならんで、みんな焼酎を飲んでた。
キャンパス内にステージが設けられ、そこでダンスコンテスト?みたいなんやってた。
踊りながら歌うのかと思ったら、ただひたすら踊ってた。
K-popでノリノリに踊ってた。パラパラみたいなもんすかね?
しかし、いったい何者なんだ!?
盛り上がりは・・・よく分かりません。

University Festival_c0037611_21585677.jpg
<ステージの裏から撮ってみた。>


明日は東莱へ行ってみようかと思います。
何か、昔、豊臣秀吉が韓国を攻めたときの様子を再現する祭があるようです。
歴史にはめっちゃ弱いですけど・・・。
そのあと、今日から始まった釜山国際映画祭へ行ってみます。
今日はジャッキー・チェンとビビアン・スーが南浦洞に来てたみたいです。
明日は誰が来るんだろうか?

  by marco-adm | 2005-10-07 22:01 | Study Abroad

<< my じゃなくて our 中日ドラゴンズ全日程終了 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE