人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shopping

25日、みんなは構造解析ソフトのセミナーに。
俺はセミナーに参加しても眠いだけなので、1人で買い物に。
まずは江南にあるCOEX Mallに。



COEX Mallは最近できたのかな?
新しそうなショッピングモール。まぁまぁ広かった。
これから寒くなるのでコートを探した。なかった。
けど、キムチ博物館を発見!行ってないけど。。。
腹が減ったので、うまそうなオムライス屋を見つけた。
おおう。変な日本人が1人でオムライスを食べた。
Shopping_c0037611_18361467.jpg
<COEX Mall>


地下鉄に乗って明洞へ。やっぱ若者の街、明洞に行かなくちゃ!
おおう。コートが売ってるね。売ってるけど・・・。高い。。。
まだ出たてって感じで値段が高いっす。
なかなかうまいこと見つからないもんですね。
7時にソウル駅でみんなと合流することになり、それまでフラフラ散歩。
南大門市場も歩きまくった。
今回はあんまり声かけられなかったなぁ~。
はやり明洞、南大門市場には日本語の地図を持った日本人がいっぱい。
特に女性が多かったなぁ。
Shopping_c0037611_18404244.jpg
<夜の南大門>


ソウル駅です。
8時のKTXで釜山へ戻ってきました。
今回の旅はスケジュールがハードでした。疲れた・・・。
Shopping_c0037611_18441990.jpg
<疲れた表情の수환>

  by marco-adm | 2005-10-25 23:59 | Korea

<< ただいま。 大韓建築学会 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE