人気ブログランキング | 話題のタグを見る

고마워요!!

안녕하십니까?

저는 네일 일본에 귀국합니다.
오늘로 저의 유학은 마지막입니다.
다음은 여름방학 만납시다!!

1年って早いですね。
お世話になった先生方に挨拶をして、夕食は研究室でバイバイパーティーを。
最後の韓国料理はボッサム、チョッパルでした。
もちろん韓国焼酎も少し飲みましたよ。

まだ実感がわかない。
来週の月曜日も普通に釜山にいるような気がする。
気分は複雑ですね。

今回の留学で研究はイマイチだったけど、それ以外で大きな成果を得たと思います。
政治的には仲の悪い日韓だけど、うちらのレベルではそんなの関係ない。
良い先生、友達ができました。
この経験を生かして、これからがんばっていきます。
次は夏休み8月にここに来るでしょう。って、絶対に来るね。

고마워요!!
고마워요!!_c0037611_2242551.jpg




今日まで私のブログを読んでいただき、ありがとうございました。
今日で釜山での留学生活は終わりです。
次からはブログタイトルを替えて続けていく予定です。
これからも宜しくお願いいたします。

오늘로 부산에서의 유학생활은 마지막입니다.
다음에서는 브로그타이톨을 바꾸어 계속해 갈 예정입니다.
앞으로도 잘 부탁드리겠습니다.
감사합니다.

Thank you very much for your coming to my blog until today.
My study abroad in Busan have finished.
I will change the title of this blog and continue.

  by marco-adm | 2006-02-17 22:19 | Study Abroad

<< 金海国際空港 荷造り 荷造り >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE