人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社説明会 & SPI

こんばんは。
頭グルグルのM@RCOです。

初めて会社説明会に行ってきました。
やっぱり海外に進出できるっていうのがいいっすね。
そのためには英語力も鍛えなきゃ!

説明会の後にSPIテストがありました。
いやー、難しいっすね。
国語の長文問題(?)なんて何年ぶりに解いたやら・・・。10年ぶり?
パソコンで計算していると、簡単な計算がパッとできないっすね。
久しぶりに頭を使いました。頭が固くなっているなぁ~。

最後の適正試験、性格診断問題はけっこう時間がかかった。
たかがYesかNoを塗りつぶすだけなのに、サッサといかないもんですね。
みんな、早々と終えて席を立つのに、オイラは最後まで残ってしまいました。
疲れましたね。

明日は新アパートへ!!
ようやく新生活の準備に取り掛かることができます。

  by marco-adm | 2006-03-06 20:46 | Work

<< 新住居 WBC 韓国戦 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE