人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday

こんばんは。
歳をひとつとったM@RCOです。

3月12日は私の誕生日でした。
また、ひとつ歳をとってしまいました。
誕生日に聴く曲といえば、電気グルーヴの「Happy Birthday」でしょう。
歌詞の「おめでとう自分」っていうのが、最高に良い!!
Happy Birthday_c0037611_0254742.jpg




誕生日だから、何かがあるわけではありません。
しいて言えば、豚丼大盛玉子を食べたくらいでしょうか。
日曜日を利用して、日本生活の準備をしていました。

午前中、注文した家電セットが届いた!ワーイ!!
さっそく洗濯開始!!何だか今の全自動洗濯機はいろんな機能が付いているなぁ。
試しに、部屋干しコースをしたら、すげー脱水時間が長い!!
冷蔵庫も来たし、これでお茶が冷やせるぞ!!ってお茶しか入ってない。
電子レンジだ!何?空焼きしろと?じゃ、空焼きするか!!
サイクロン式掃除機だ!!おお!!ゴミが竜巻みたいになってる!!
と、エアコンをつけっぱでいちどに全部使ったら、ブレーカーが落ちました。。。

昼は近くのじゅうたん屋へ。
お、まぁまぁのラグがお手ごろな値段で売っているじゃん。
フローリングに直に座っていたので、これで少しは冷たいの防ぐことができます。

ラグを敷いてたら、宅急便で低反発マットレスが届いた!!
これが低反発ってやつなのね。ムッチリしてるね。
さっそく低反発マットレスで昼寝をしてみた。全然寒くないぞ!!

夕方からは電車に乗って大型ショッピングモールへ。
フライパン、鍋、ケトル、包丁など台所用品を中心に買い物をした。
いろいろ見て回って安い店で買いました。安く済んだと思います。
収納用品も買おうかと思ったけど、運べないからなぁ。送料高っ!!
なので、今度は誰か車を持っている人に手伝ってもらうことにします。
いましばらくダンボール生活が続きそうです。

帰りにカフェモカを飲んで帰ってきました。
全然、誕生日関係なかったです。

  by marco-adm | 2006-03-12 23:59 | Diary

<< WBC 2次リーグ アメリカ戦 買い物 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE