人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海外逃亡まであと3日

こんばんは.
潮干狩りに行きたかったM@RCOです.

なーんでか,研究室で寝てました.
寝たのは朝6時.起きたら昼12時過ぎてました.
よく椅子の上で6時間以上寝れたもんだ.

シャワー浴びてコンビニで昼飯買いました.
池袋大勝軒のカップ麺です.カップ麺にしてはいい味出してます.

さて,近所の研究室の皆さんが潮干狩りへ行ってきました.
私も参加したかったんですが,何せ足を怪我しているもんで...
バケツいっぱいにアサリが!!うっひょ~!!
アサリパーティーにだけ参加させてもらいました.おいしかったです.

さてさて,海外逃亡前の最後の週末となりました.
明日はなぜかTOEICを受けることになっています.
TOEICを受けた後は,久しぶりにららぽ~とにでも行ってくるかな.
買い物してこないと.トランク空っぽで行くわけにはいかないからね.

  by marco-adm | 2006-05-27 22:27 | Diary

<< 眼鏡エロス検査 <ソフトバンク3-4中日> 逃... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE