人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海外逃亡生活8日目 発表

逃亡から1週間が経ったM@RCOです.
発表の様子です.

朝9時のセッション.
前回ギリシャの学会では遅刻したので遅れないように早起きしました.

居駒先生の発表の様子です.
ピンクのシャツを着て発表です.
海外逃亡生活8日目 発表_c0037611_0225026.jpg


私の発表の様子です.
出発前に練習したかいがありました.
レイエス先生にお礼を申し上げます.ありがとうございました.
海外逃亡生活8日目 発表_c0037611_0242590.jpg


ランチです.
ハンブルグといえば,ハンバーグですね!!
スペルは同じですよ!!
じゃがいもがでかい...
海外逃亡生活8日目 発表_c0037611_02501.jpg


午後に学生の発表です.
近藤研究室のワタルの発表です.
海外逃亡生活8日目 発表_c0037611_030014.jpg


発表を終えて記念撮影!!
海外逃亡生活8日目 発表_c0037611_0302061.jpg


夜はハンブルグ市庁舎でのレセプションに参加することに.
それまで時間があったのでレパーバンの蝋人形館へ.
アインシュタインと議論してきました.
海外逃亡生活8日目 発表_c0037611_0313894.jpg


夕方の市庁舎の写真です.
とてもきれいでした.
白鳥がいっぱいいましたよ.
海外逃亡生活8日目 発表_c0037611_0322794.jpg


市庁舎でのレセプション.
ワインとソフトドリンクだけでした.
市庁舎の中は豪華でしたね.さすがヨーロッパ!!
海外逃亡生活8日目 発表_c0037611_0354142.jpg


レセプション後はみんなでレパーバンへ.
電車で移動したんですが,ここでハプニング発生!!
もちろん電車に乗るには切符が必要.
でも,ドイツは改札がないため切符を買わなくても電車に乗れちゃいます.
そのためたまに電車内で切符チェックされます.
大丈夫だろうとのことで,先生は切符を買わずに乗車.
したら数人の係員が来た!!切符のチェックしてる!!
あせって電車を降りる!が,係員も一緒に降りてきた!!
学生は乗り放題切符を持っていたので,時間稼ぎのため係員全員に切符を見せる.
何とかその場をしのぎました...

夜は外でビールとステーキで乾杯です!!
安くてボリューム満点でした.
海外逃亡生活8日目 発表_c0037611_0403751.jpg

  by marco-adm | 2006-06-06 23:59 | Germany '06

<< 飾り窓 海外逃亡生活7日目 ハンブルグ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE