人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逃亡日記を書く&ドバイのおまけ①

こんばんは.
逃亡日記を書いたM@RCOです.

けっきょく逃亡日記を書き終えたのが今朝6時ごろ.
最後のほうはもう疲れちゃいましたね.

あ~.日本の生活に戻りたくな~い!!
帰ってきてから荷物やお土産を整理するのがダルい!!
洗濯物もたまってる...

20日間も日本にいないと軽く浦島太郎になっちゃいますね.
村上ファンドの村上が逮捕?エレベーター事故?なにそれ?
ヤンゴンのホテルでNHKを見て知りました.




ドバイのおまけ①です.

ドバイを歩いていて,こんな看板を見つけました.
アラブの男性同士が向かい合って...
あやしい看板です.ホモでしょうか?
看板の下にはイスラム民族の衣装が売られていましたが...
逃亡日記を書く&ドバイのおまけ①_c0037611_2326228.jpg


ドバイは宗教色が薄いといってもイスラム教.
黒い衣装を纏った女性もたくさんいました.
中には目しか出していない女性もいます.
そこで気になったのが,黒い衣装の中には何を着ているのか??

実は,普通にオシャレしているんです!!
すそからフレアのジーンズが見えました!!
けっこうかわいいサンダル履いているし!!
暑くないのだろうか??

United Arab Emirates: 5/30-6/1

  by marco-adm | 2006-06-20 23:20 | Diary

<< 久しぶりのTA&ドバイのおまけ② ブログ更新 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE