人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪土曜日♪

こんばんは.
矢場とんM@RCOです.

今日は土曜日ですね.みなさん,いかがお過ごしですか?
とても蒸し暑いので,起きてそのまま研究室へ直行しました.
エアコンってすばらしいですね.
あ,別に私の家にエアコンがないわけではないですよ.

天気も気分のスッキリしない土曜日でした.
なんか,おいしいもんでも食べたいなぁ~.
晩飯はどうします?

明日は日曜日ですね.
久しぶりに街中に行ってみようかな.
靴を買わないといけないんですよ.
韓国行く前の準備もしたいしね.
どこがいいですかね?近場でららぽ~とですかね?

うちの研究室はホントに誰もいねぇ.
オレしかいねぇ.
来るのは警備員さんくらい.
誰か来てみませんか?



ここも暑かったなぁ.
何でか,すんげーハエが多いんですよ.
♪土曜日♪_c0037611_18572398.jpg

  by marco-adm | 2006-07-15 18:57 | Diary

<< 日曜日とマイルドセブン 釜山行き決定!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE