人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Open Campus 2006

こんばんは.
久しぶりに黄金大仏と飲んだM@RCOです.
研究室に戻ってきました.

オープンキャンパス,みなさんお疲れ様でした!!
写真も協力していただき,ありがとうございました!!

オープンキャンパスも無事に終了しました.
ちょっとバタバタ感がありましたが,学生も来てくれて良かったのではないでしょうか.
うちの学科の特色を出せたと思います.
Open Campus 2006_c0037611_1255451.jpg


さて,これから明日の出発の準備をします.
とりあえず,トランクに服を入れていけばいいかな.
ゴチャゴチャでもいいや.
前回のドイツ,ミャンマーだってトランクにテキトーに詰めて出発したので.
徹夜までいかないと思うけど慣れてますのでご心配なく.
忘れたら現地で調達しますわ.

明日から1週間日本を離れますが,釜山からアップしようと思います.
では,海洋実習Ⅰ宜しくお願いします&がんばれよ!!

  by marco-adm | 2006-07-30 23:59 | Diary

<< アイゴ~ 打ち上げ with 黄金大仏 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE