人気ブログランキング | 話題のタグを見る

停電イブ

こんにちは.
起きたら午後2時半だったM@RCOです.
明け方5時まで飲んでいたからでしょうか?

ホントは本宅でシャワーを浴びて自宅*に戻る予定だったんですけどね.
本宅で寝ちゃいました.
ちゃんと服は着て寝ましたよ!!

さてさて,明日は自宅*が停電です.
何をしようか,考えてみた.

1. ひとりで勝浦ってとこで海中展望塔を見に行ってみる.
2. ひとりで宇都宮ってとこで餃子を食べに行ってみる.
3. 誰かとデートする.(相手募集中)
4. ひとりで本宅の掃除をする.

1と2は電車代がかかるんだよね~.お金ないしなぁ~.
4が一番現実的だよね.掃除しないと.
本宅でのんびりDVDでも見るか.LOST Vol.5と6を借りてきたし.
探偵ナイトスクープも見終わってないしね.

*自宅=研究室



自宅*の冷蔵庫にこんなん入っています.
韓国焼酎C1と百歳酒です.釜山のスーパーで買ってきました.
1:1で混ぜて,五十歳酒にすると健康に良く,おいしく飲めます.
って,オイラ酒飲めないジャン...
停電イブ_c0037611_17454829.jpg

  by marco-adm | 2006-08-19 17:46 | Diary

<< 甲子園 決勝!! 自宅が停電 Part2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE