人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の思ひ出

こんばんは.
スパイダーM@RCOです.
最近,蜘蛛の巣にひっかかる確立が高いです.

午後5時すぎに関東地方で地震がありましたね.
ドーンと軽くタテ揺れがきましたよ.
やっぱり震源地が近かったね.震度3でした.



気づけば今日で8月も終わり.
ちょっと夏を振り返ってみましょう.

8月は釜山から始まりました.
久しぶりの釜山は楽しかったなぁ.
友達にも会えたし,また釜山に行っちゃうか!?

日本に帰国してから実習TAで三番瀬へ.
これが最初で最後の海でした.
膝下まで海に浸かりました.

研究室の合宿で箱根へ.
襖の請求書が届いて,予想外の出費...

ま,こんな夏でした.皆さんの夏はいかがでした?
写真は夜中に遊んだ花火の残骸です.ちゃんと持ち帰りましたよ!!
夏の思ひ出_c0037611_18461677.jpg


さて,建築学会のスライドを作っちゃおうっと.

  by marco-adm | 2006-08-31 18:46 | Diary

<< 사골 곰탕 ガラシャツ&ヅラ&メガネ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE