人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW FACE !!

こんばんは.
アンギョンM@RCOです.
アンギョンとは韓国語でメガネです.

3連休でしたね.
今日はなぜか朝4時に目が覚めちゃいましたよ.
研究室にDVDを取りに行って家で見ちゃいました.
その後は朝から洗濯と掃除をしました.
でも,まだ9時前.9時に起きる予定だったのに...

せっかくなので,ららぽ~へ行ってきました.
目的はショッピングです.メガネを買ってきました.
ちょっと迷いましたね.いっそうのこと2つ買っちゃおうかと思ったくらい.
インパクト強すぎかな?

Collection / Spectacles

  by marco-adm | 2006-10-09 22:07 | Diary

<< ドラゴンズ優勝!! 英文終了!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE