人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉テレビに

おはようございます.
3日連続で研究室で朝を迎えたM@RCOです.
いやー,夜中のラーメンが...

千葉に来てもう10年が経ちます.
なんと,高校の同級生が千葉テレビに出演しているんですよ.
朝6時半の「朝まるJUST」という番組です.→コチラ
木金を担当している黒宮千香子さんです.→コチラ
今日,はじめてこの番組を見ています.
おお,ホントに映ってる.ニュースを読んでる.

彼女は高校のときとはサッカー部のマネージャーをしてたんですよ.
なんか,高校のときのイメージと違うね.そりゃ卒業して10年が経つしね.
というわけで,今日は夜行バスに乗って名古屋へ行きます.

  by marco-adm | 2006-10-20 06:48 | Diary

<< ニャゴヤへ 盛壱 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE