人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息抜きに

ナキャムラさんからパクってきました.

【恋人バトン】

Q1. 今付き合ってる恋人はいますか?
A1. いますね.

Q2. この恋人と付き合ったキッカケは?
A2. 前に付き合ってた人の娘で,気になっていたんですよ.

Q3. この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
A3. 4人.今のが5人目ですね.

Q4. 一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
A4. 長いのは3人目かな.確か2年は付き合ってた.

Q5. 逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
A5. 2人目が高い所から落ちて...瀕死でした...

Q6. 恋人を色に例えるなら何色ですか?   
A6. うーん.赤黒とでもいいましょうか.

Q7. 恋人との思い出があればどうぞ!  
A7. 昔の彼女は角々しくて色気がなかったなぁ.

Q8. 今の恋人に一言!!
A8. オレは今の君に満足している.が,もう少し小さくならないか?

Q9. 浮気願望はある?   
A9. 外国人にちょっと...

Q10. 今の恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?  
A10. 今年の春に外国から帰ってきてから.

Q11. まわす人5人zz・・・
A11. ご自由に.





これが今の彼女=携帯です.
息抜きに_c0037611_2583156.jpg

1番目はもちろんカラーではありません.カタカナしか打てませんでした.
2番目はジェットコースターから落ちました.瀕死の状態で使ってました.
3番目はようやくカラー液晶に変えました.
4番目は世界最小でした.
5番目は4番目の機種の後継です.

何だか全くはかどらないぞ!!
集中しろ!!オレ!!

  by marco-adm | 2006-11-22 03:04 | Other

<< ポスター レレのレ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE