人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯電話の充電器

こんばんは.
新年3日目のM@RCOです.
ま,独り暮らしをしてて特になにもないんですけどね.

今日はのんびり起きました.
昼はマックで食べました.
夜は自炊です.

んでもって,研究室にやってきました.
したら,かばんの中に携帯電話の充電器が2つ入ってる.
良く見たら,1つはおとんの携帯電話のでした...
送らないと.
そろそろうちのおとんも機種変してFOMAにしたらいいのにね.

  by marco-adm | 2007-01-03 23:29 | Diary

<< 熱っ!! 明けました。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE