人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喫煙マナーは守りましょう

こんばんは.
スモーカーM@RCOです.

私のいる13号館4階の喫煙所が大変なことになっていました.
空き缶からモクモク煙が発生していました.
すごい勢いで煙が発生していました.
天井には煙で雲ができてました.
しかし火災報知機は鳴らず!!

タバコを吸うのは構いません.私も吸っています.
が,ちゃんと火の後始末はきちんとしましょう.
みんなの場所です.マナーを守りましょう.

  by marco-adm | 2007-02-04 22:08 | Diary

<< 湯布院 休日のランチ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE