人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうわけでして・・・

こんばんは。
M@RCOです。

終わんなかった。。。
終わんなかった。。。
計算書が終わんなかったじゃん!!
ふ~う。目星はついたが、終わってない。。。

エキサイトブログの調子が悪いようです。
私のブログだけではありません。
けっして私の責任でもありません。
14日午前1時からメンテナンスのため、一時停止になります。
メンテナンスがいつ終わるかは分かりません。
おもしろいことが起きても、その間は投稿できません。
以上、お知らせでした~♪

あぁ、なんだか今週は気分が晴れないね。



実はこの投稿は2回目です。
1回目は投稿に失敗しています。
うーん。早く復旧して欲しいね。

  by marco-adm | 2007-06-12 23:09 | Diary

<< ウィン・ティン・ウィンだっけ?... 最近、思うこと >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE