人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本一!!

こんばんは。
M@RCOです。

中日ドラゴンズ


日本一!!


しかも、


継投で完全試合!





中日ドラゴンズ53年ぶり日本一!!

今日の先発はドラゴンズが山井、ファイターズがダルビッシュ。
ようやく山井が出てきました。
2回に平田の犠牲フライでダルビッシュから先制!!
山井は8回を投げて打者24人に対してパーフェクト!!
9回も山井でいくのか!?それとも岩瀬か!?
私の中では五分五分でした。
9回はいつものように岩瀬が3人で締め、53年ぶりの日本一!!
史上初、継投だけど完全試合で日本一達成!!

あの9回の投手交代は物議をかもし出しそうな気がします。
シーズン中なら間違いなく続投でしょう。
けど、日本シリーズ。勝てば日本一。
やっぱり岩瀬かな~。
どちらにせよ難しい決断だったでしょう。
あのまま山井が投げてたらどうなっていたのか気になります。
山井本人からの申告だったみたいですね。
9回表だけでいいから、もう1回やって欲しいですね。
何でもそうだけど、たらればを言ったらきりがない。
どっかのスポーツジャーナリストはこの采配に激怒しているみたいですけど。

よし、アジアシリーズもいただくぞ!!
東京ドームへ行ってこようっと。

  by marco-adm | 2007-11-01 21:00 | Baseball

<< タマキナミヘー 右手が痛い。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE