人気ブログランキング | 話題のタグを見る

194勝目

こんばんは。
M@RCOです。

お、今日の先発は久々の昌じゃないですか!
昨年は勝てませんでしたからね。
今日は打線もかみ合い、昌が約1年ぶりの勝利!!
通算194勝目で殿堂入り200勝まで後6勝です!!

7回だっけ、ラミレスのレフトへの当たり。
あれ、入ってたでしょ。逆転3ランだったでしょ。
最前列の虎ファンが手に当てて2塁打にしよった。

審判のアナウンス
「お客さんが打球を妨害したため、2塁打とします。」
妨害したってことは、本塁打だろーが。
何とか同点には追いついたGだが、直後に勝ち越され負け。
そろそろ虎もくたばってもらわんと。

3, 4月の月間MVP投手部門はドラゴンズの吉見だと思ったんだけどなぁ。
勝ちは4勝だけど、無敗で防御率も0点台だったのに。

  by marco-adm | 2008-05-07 22:00 | Baseball

<< しばらく 買ってきたもの >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE