人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ

こんにちは。
M@RCOです。

なんだか最近、涼しいですね。
天気も曇り、大雨だし。分からんね。
夏休みももう終盤だっていうのに。

オリンピック前、星野にWBC監督要請してたみたいっすね。
ま、今回の結果で8888%辞めるでしょう。
けど他に誰がいるか?また王?ボヤッキー野村?
少なくとも監督、コーチは今の12球団から選んで欲しいですよね。

テレビがぶっ壊れましたが、今日、サービスマンが来ました。
30分くらいで液晶部分を取り替えて終了。
原因は何だったんでしょうか?
ちゃんと映るようになったから良かった。

ウズベキスタンのツアーを申し込み。
現地旅行会社とメールでやり取りして、安く行けそうです。
ツアーの詳細も届いて、やっぱりウズベキスタン周遊となると移動が大変だ。
ラクダ乗って、湖で泳いで、砂漠でキャンプファイヤーして、ユルタ(テント)に泊まる。
シルクロードの世界遺産を観光する。いい感じのツアーです。
フリータイムはそこらへんでお茶してようっと。
荷物がどれくらいになるかな。暑いのか?寒いのか?
あ、米ドルに換金してこないと。

  by marco-adm | 2008-08-24 16:44 | Diary

<< 荒木~! 五輪野球 決勝戦 韓国-キューバ戦 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE