カテゴリ:Study Abroad( 286 )

 

金海国際空港

안녕하십니까?

韓国からの最後の投稿です。

今、金海国際空港にいます。
思った以上に早く空港に着きました。
暇なので無料インターネットで遊んでいます。

さて、チェックインは12時から。
これから少しずつ日本人に戻ろうかと思います。
また韓国人になることがあるかもしれませんが。

また来るぞ!待ってろよ!!韓国!釜山!!海洋大!!!

감사하니다.
[PR]

  by marco-adm | 2006-02-18 11:24 | Study Abroad

고마워요!!

안녕하십니까?

저는 네일 일본에 귀국합니다.
오늘로 저의 유학은 마지막입니다.
다음은 여름방학 만납시다!!

1年って早いですね。
お世話になった先生方に挨拶をして、夕食は研究室でバイバイパーティーを。
最後の韓国料理はボッサム、チョッパルでした。
もちろん韓国焼酎も少し飲みましたよ。

まだ実感がわかない。
来週の月曜日も普通に釜山にいるような気がする。
気分は複雑ですね。

今回の留学で研究はイマイチだったけど、それ以外で大きな成果を得たと思います。
政治的には仲の悪い日韓だけど、うちらのレベルではそんなの関係ない。
良い先生、友達ができました。
この経験を生かして、これからがんばっていきます。
次は夏休み8月にここに来るでしょう。って、絶対に来るね。

고마워요!!
c0037611_2242551.jpg


お知らせ
[PR]

  by marco-adm | 2006-02-17 22:19 | Study Abroad

荷造り 荷造り

はぁ~。

荷造りしてみた。
なんとかトランクに入りそうだな。

問題はごみだ。
[PR]

  by marco-adm | 2006-02-17 01:57 | Study Abroad

あれ~?

안녕하십니까?

今日は俺のバイバイパーティの予定だったが。。。
あれ~???
明日になってるぅ~。

감사합니다.
[PR]

  by marco-adm | 2006-02-16 22:54 | Study Abroad

韓国のカップル

안녕하십니까?

研究室の学生が、今日で彼女と交際を始めて700日目を迎えました。
おめでとうございます。

韓国のカップルはイベントが多くて大変ですな。
700日目って数えるほうが大変じゃねぇ?

감사합니가. 수고하십시오.
[PR]

  by marco-adm | 2006-02-15 23:44 | Study Abroad

準備 準備 準備

안녕하십니까?

ダンボール2箱になった。
1箱は本や研究の資料が。日本の大学へ。
もう1箱は衣類ががっつり。実家へ。

大学内の郵便局へ。
2個で₩86000。
しかもEMSで。
安っ!

しまった。予算のことを考えてギリギリにしたのに。
これならもうちょっと大きくてもよかったな。

감사합니다. 수고하십시오.
[PR]

  by marco-adm | 2006-02-15 18:15 | Study Abroad

Valentine Day

안녕하십니까?

2月14日バレンタインデーですね。
チョコレート、もらいました?あげました?

私は友達からちっさいチョコをもらった。義理義理ですね。
あと、食堂でチョコ配ってた。1人5個まで。

以上ですかね。
おっかしぃなぁ~。

감사합니다. 수고하세요.
[PR]

  by marco-adm | 2006-02-14 18:40 | Study Abroad

危険 危険

안녕하십니까?

昨日の夜の出来事です。

南浦洞から帰ってきて、研究室にいた。
お腹がギュルギュル~っと音をたてた。

(/ ;゜д゜)/
[PR]

  by marco-adm | 2006-02-13 14:05 | Study Abroad

南浦洞

안녕하십니까?

南浦洞へ友達と会ってきました。
その友達は日本語の学院に通っていて、昨日、日本語のスピーチコンテストに参加しました。
事前に発表する原稿を見せてもらって、自然な日本語になるように手直しをしてあげました。
昨日、メールで「発表はうまくいかなくて・・・。」と言ってたのに、
なんと、1位を取っちゃってました!!
手直しした甲斐がありましたね。
1位になったので友達は4月から3ヶ月間、東京で日本語の留学する予定です。
次は日本で会うことになるでしょう。

감사합니다. 수고하십시오.
[PR]

  by marco-adm | 2006-02-12 21:34 | Study Abroad

돼지국밥

안녕하십니까?

けっこう昨日の夜は遅くまで起きていた。
寝たのは3時過ぎ。就職活動してました。
そうなんすよ。就職活動をしなければいけない時期になったんですよ!

起きたのが昼ごろ。(けっこう爆睡)
学食へ行って、昼飯の떡국を食べる。
寮に戻ってシャワーを浴びて、ネットでサッカーのチェック。
3点は取られすぎだろ?

何だかんだしてたら午後6時
晩飯は하리まで行って、돼지국밥を食べてきた。
ここの돼지국밥は自分で塩とコチュジャンで味と辛さを調節できるのがいい!!
豚肉のやわらかくておいしいです。
肉もご飯もいっぱい入っているので、けっこう満足しますよ。
ちなみにこれにヤクルト付で₩3500です。
c0037611_193659.jpg


明日は南浦洞で友達と晩飯を食べる約束をしています。
あー、荷物をまとめないと。さっさと日本に送ってしまおうっと。

감사합니다. 수고하십시오.
[PR]

  by marco-adm | 2006-02-11 19:38 | Study Abroad

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE