カテゴリ:Malaysia '11( 7 )

 

Air Asiaでちょっとマレーシアまで 7. 帰国 @ マレーシア

こんばんは。
M@RCOです。

2011年最初の海外はマレーシアへ行ってきました。
羽田に就航した有名なLCCのAir Asiaを使って2泊3日の旅です。
首都クアラルンプールと世界遺産マラッカを見て写真を撮ってきました。
今回の旅の目的はマレーシアを観光するというよりAir Asiaに乗ると髪の毛を切ることです。
Air Asiaでちょっとマレーシアまでと題してレポートします。
前回までの内容はコチラ ⇒ Click

夜のペトロナスツインタワーはキレイでした。
最終日は帰国するだけにしました。
c0037611_2233078.jpg


7. Return @ Malaysia (More: Click)
[PR]

  by marco-adm | 2011-02-13 11:30 | Malaysia '11

Air Asiaでちょっとマレーシアまで 6. ペトロナスツインタワー @ マレーシア

こんばんは。
M@RCOです。

2011年最初の海外はマレーシアへ行ってきました。
羽田に就航した有名なLCCのAir Asiaを使って2泊3日の旅です。
首都クアラルンプールと世界遺産マラッカを見て写真を撮ってきました。
今回の旅の目的はマレーシアを観光するというよりAir Asiaに乗ると髪の毛を切ることです。
Air Asiaでちょっとマレーシアまでと題してレポートします。
前回までの内容はコチラ ⇒ Click

髪も切ってさっぱりしたので夜のペトロナスツインタワーを撮りにいきました。
大きめのサイズにしたのでクリックして拡大表示させてください。
c0037611_22454331.jpg


6. Petronas Twin Tower @ Malaysia (More: Click)
[PR]

  by marco-adm | 2011-02-12 22:00 | Malaysia '11

Air Asiaでちょっとマレーシアまで 5. ブキッ・ビンタンでヘアーカット @ マレーシア

こんばんは。
M@RCOです。

2011年最初の海外はマレーシアへ行ってきました。
羽田に就航した有名なLCCのAir Asiaを使って2泊3日の旅です。
首都クアラルンプールと世界遺産マラッカを見て写真を撮ってきました。
今回の旅の目的はマレーシアを観光するというよりAir Asiaに乗ると髪の毛を切ることです。
Air Asiaでちょっとマレーシアまでと題してレポートします。
前回までの内容はコチラ ⇒ Click

バツー洞窟からKLに戻りました。
ブキッ・ビンタンです。
c0037611_2343694.jpg


5. Hair Cutting in Bukit Bintang @ Malaysia (More: Click)
[PR]

  by marco-adm | 2011-02-12 17:00 | Malaysia '11

Air Asiaでちょっとマレーシアまで 4. 2度目のバツー洞窟 @ マレーシア

こんばんは。
M@RCOです。

2011年最初の海外はマレーシアへ行ってきました。
羽田に就航した有名なLCCのAir Asiaを使って2泊3日の旅です。
首都クアラルンプールと世界遺産マラッカを見て写真を撮ってきました。
今回の旅の目的はマレーシアを観光するというよりAir Asiaに乗ると髪の毛を切ることです。
Air Asiaでちょっとマレーシアまでと題してレポートします。
前回までの内容はコチラ ⇒ Click

早朝にマラッカを出発してクアラルンプールへ。
クアラルンプール郊外にあるバツー洞窟です。
c0037611_21194314.jpg


4. Batu Caves @ Malaysia (More: Click)
[PR]

  by marco-adm | 2011-02-12 12:00 | Malaysia '11

Air Asiaでちょっとマレーシアまで 3. マラッカの夕日 @ マレーシア

こんばんは。
M@RCOです。

2011年最初の海外はマレーシアへ行ってきました。
羽田に就航した有名なLCCのAir Asiaを使って2泊3日の旅です。
首都クアラルンプールと世界遺産マラッカを見て写真を撮ってきました。
今回の旅の目的はマレーシアを観光するというよりAir Asiaに乗ると髪の毛を切ることです。
Air Asiaでちょっとマレーシアまでと題してレポートします。
前回までの内容はコチラ ⇒ Click

マラッカ散策し、夕日を見にマラッカ海峡へ。
c0037611_23391443.jpg


3. Sunset of Melaka @ Malaysia (More: Click)
[PR]

  by marco-adm | 2011-02-11 19:20 | Malaysia '11

Air Asiaでちょっとマレーシアまで 2. マラッカ散策 @ マレーシア

こんばんは。
M@RCOです。

2011年最初の海外はマレーシアへ行ってきました。
羽田に就航した有名なLCCのAir Asiaを使って2泊3日の旅です。
首都クアラルンプールと世界遺産マラッカを見て写真を撮ってきました。
今回の旅の目的はマレーシアを観光するというよりAir Asiaに乗ると髪の毛を切ることです。
Air Asiaでちょっとマレーシアまでと題してレポートします。
前回までの内容はコチラ ⇒ Click

初日のマラッカ散策の様子です。
c0037611_20524981.jpg


2. Melaka @ Malaysia (More: Click)
[PR]

  by marco-adm | 2011-02-11 12:00 | Malaysia '11

Air Asiaでちょっとマレーシアまで 1. 羽田からマラッカへ

こんばんは。
M@RCOです。

2011年最初の海外はマレーシアへ行ってきました。
羽田に就航した有名なLCCのAir Asiaを使って2泊3日の旅です。
首都クアラルンプールと世界遺産マラッカを見て写真を撮ってきました。
今回の旅の目的はマレーシアを観光するというよりAir Asiaに乗ると髪の毛を切ることです。
Air Asiaでちょっとマレーシアまでと題してレポートします。
前回までの内容はコチラ ⇒ Click
c0037611_21401830.jpg


1. Tokyo to Melaka @ Malaysia (More: Click)
[PR]

  by marco-adm | 2011-02-10 23:45 | Malaysia '11

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE