カテゴリ:Other( 85 )

 

ZERO STYLE MINT

こんばんは。
M@RCOです。

JTが無煙たばこ『ZERO STYLE MINT』を発売して1ヶ月くらい経ちます。
けっこう人気でどこのたばこ屋へ行ってもありませんでした。
ようやく近所のたばこ屋で手に入れることができました。
火を使わない、煙が出ないたばことして、周囲の人に迷惑をかけないたばこです。
c0037611_21542579.jpg

*灰皿は8年前にトルコのカッパドキアで買ったものです。

これは“たばこ製品”です!!
[PR]

  by marco-adm | 2010-06-18 22:25 | Other

PEPSI BAOBAB

こんばんは。
コーラはペプシ派のM@RCOです。

ペプシがまた期間限定で出しましたね。
今度はPEPSI BAOBABです。

c0037611_21152792.jpgバオバブってアフリカにある変わった木ですよね。
どんな味なんでしょう。
バオバブを食べたことありますか?
バオバブだけではまったく味が想像できません。
裏の成分を見てもバオバブは入っていないようですが。。。
どうやってこの成分でバオバブの味を再現しているのか気になるところです。
c0037611_2122211.jpg

実際に飲んでみると・・・おいしいですね。
ジンジャーエールっぽいような、アップルサイダーっぽいような味で飲みやすいです。
バオバブの実はこんな味がするのかな?
アフリカすら行ったことがないので分かりません。
いつかはバオバブを見てみたいです。そのときはバオバブの味を確かめたいと思います。

最近はカロリーゼロの炭酸飲料がたくさん出てますね。
どうしても人工甘味料の独特の味が好きになれません。

- Top Page -

[PR]

  by marco-adm | 2010-05-30 21:27 | Other

PEPSI Azuki

Buenas noches.
Soy M@RCO.

期間限定で『ペプシあずき』が出ましたね。
うーん。あずきのにおいがします。
色はきれいな紫。甘さ控えめの炭酸おしるこって感じでしょうか。
ここに餅を入れたらおいしいかな?
c0037611_21155831.jpg


米がなくなった。
親に米ある?って聞いたら、ないって言われる。
両親は明日から伊吹山へ紅葉を見に行くそうです。
休みの日はどこからしらんでかけてるよなー。
[PR]

  by marco-adm | 2009-10-30 21:20 | Other

4 TRAVEL

こんばんは。
M@RCOです。

旅行のクチコミサイトフォートラベルに旅行記を。
はじめた理由は地図を塗ってみたくなったので。
ちなみに私の旅行記は下記のアドレスです。
http://4travel.jp/traveler/marco54312/
このブログに載せたのとほとんど同じなんですけどね。
ブログをはじめる前の写真なども載せるつもりでいます。

卒業旅行シーズンですね。
3日間でヨーロッパに行けるんだ!
夜に到着して翌日の朝に空港へ向かうのか。。。
ヨーロッパとか人気の観光地もいいけど、個人的なオススメはウズベキスタンかな!
あとはモロッコ、キューバ、モンゴル、イエメン・・・。ってオレが行きたいところですが。
[PR]

  by marco-adm | 2009-02-11 23:47 | Other

キュウリ V.S. Cucumber

こんにちは。
日曜日午後のM@RCOです。

もう飲みましたか?
最近はあまり炭酸飲料を飲んでいませんが、飲んでみました。
不評のようですが、私は好きです。
ペプシレッドやペプシゴールドよりおいしいと思います。
キュウリの味とにおいがしますな。
c0037611_16423923.jpg

キュウリのダメな黒マサトも飲んでみ?
[PR]

  by marco-adm | 2007-06-17 16:43 | Other

そっくりな有名人は?(女性版)

こんばんは。
M@RCOです。

さて、前回は濱口優60%でした。→コチラ
じゃ、女性にしたらどうなるのか?

携帯電話を使って遊んでみました。→コチラ

あなたにそっくりな有名人は?

Results
[PR]

  by marco-adm | 2007-05-25 22:07 | Other

MILD SEVEN!!

こんばんは。
おそくなりましたがM@RCOです。

会社からの帰り道、タバコ屋で見つけました!!

ドバイのいごこち、みつけよう!

MILD SEVEN 30周年を記念のキャンペーンです。
ペア15組30名ドバイ5泊8日の旅!!

あんなことや!!
c0037611_0504523.jpg


こんなことが!!
c0037611_0511776.jpg


もちろんホテルはココ!!
c0037611_052132.jpg


なんと、日本語の話せる現地ガイド1名と専用車付!!
しかも、海底レストランでのディナー付!!
さらに、11のオプショナルツアーの内4つも選べる!!

応募資格は満20歳以上の喫煙者!
完璧です。バッチリです。ビンゴです。今から行く気満々です。



思い出せば、去年の今頃は海外逃亡生活の準備で忙しかったなぁ。
家のドアで右足の親指を怪我したなぁ。
今年は海外へ行けるのかなぁ。
[PR]

  by marco-adm | 2007-05-19 00:58 | Other

ブンブンブ~ン

こんばんは。
M@RCOです。

昼に日暮里にあるにぼしらーめんを食べたくらいです。
特に何もありません。

バイクに乗りたいですね。
どっかにポロンと落ちてないですかね。
大型もいいなぁ。でも車検があるからなぁ。
やっぱ250ccが手ごろかなぁ。
c0037611_22342155.jpg

[PR]

  by marco-adm | 2007-05-16 22:34 | Other

さりげなく

こんばんは。
M@RCOです。

今日は上から水が降ってきたくらいで何もありません。

昔の写真を見ていたら、こんな写真がありました。
懐かしいですね。6年前の私が写っています。
今はなき下田の実習所で行った1年生の海洋実習です。
このTシャツはもう色あせてしまっています。

写真に写っている先生が後ろ向きで私のほうに倒れてきて、先生を支えるということをしていました。
このとき先生をおもいっきり突き飛ばした。(笑)
c0037611_2312597.jpg


おっと、シンジさんじゃないですか!!
[PR]

  by marco-adm | 2007-05-15 23:13 | Other

そっくりな有名人は?

こんばんは。
M@RCOです。

さて、昨日紹介したリチャードは生粋の日本人です。
私はあまり誰かに似ていると言われたことがありません。
じゃ、有名人で言うと誰に似ているのだろう?

携帯電話を使って遊んでみました。→コチラ

あなたにそっくりな有名人は?

Results
[PR]

  by marco-adm | 2007-05-14 22:30 | Other

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE