カテゴリ:Baseball( 285 )

 

岩瀬250セーブ達成!

こんばんは。
M@RCOです。

中日ドラゴンズの守護神、岩瀬が通算250セーブを達成しました。
日本プロ野球史上3人目です!!名球会入りの資格を得ました。
入団1年目から中継としてフル回転、6年目からは守護神としてゲームを締めてきました。
岩瀬の投げるスライダーは最強です!!
高津の持つ日本記録を抜いて300セーブは越えてほしいですね!

明日のスポーツ紙1面は中スポだけ岩瀬かな?

- Top Page -

[PR]

  by marco-adm | 2010-06-16 22:00 | Baseball

西武-中日 @ 西武ドーム

こんばんは。
前歯工事中のM@RCOです。

プロ野球交流戦ですね。
昨年はロッテ戦を見に来ました。
今年は西武戦を見て来ました。
初西武ドームです。
c0037611_2046255.jpg


完封・・・
[PR]

  by marco-adm | 2010-05-22 13:00 | Baseball

終わった

こんばんは。
M@RCOです。

広島戦。
3回終了で8-0で負け。
この時点で終わってますよね。
だめだこりゃ。
チーム状態が悪すぎです。
[PR]

  by marco-adm | 2010-04-30 22:54 | Baseball

勝ったが

こんばんは。
M@RCOです。

今日の先発は吉見でしたね。
打線も前半で巨人先発のゴンザレスを攻略し4点を。
7回には4点を追加して8-2で勝利しました。
が、吉見が5回2/3で交代かよ。
先発の軸なんだからせめて7回は投げて欲しい。
と、落合風に思うM@RCOです。
明日も勝って勝ち越しと行きたいですね。

ほら、またイ・スンヨプに打たれた。
今シーズンまだ5安打なのに4本目だもんね。
ある意味すごい。
[PR]

  by marco-adm | 2010-04-28 23:51 | Baseball

ボロ負け

こんばんは。
M@RCOです。

今季初の名古屋での巨人3連戦が始まりました。
巨人の先発は藤井。藤井とナゴヤドームといえば、タイロン・ウッズの右パンチですね!
先発は復帰した朝倉。初回に3点取られてんじゃん!負け濃厚。。。
6回終了して0-7で負け決定。。。
終わってみれば0-8の完封負け。
なんだか昨年から巨人に勝てないなぁ。
吉見、チェンも巨人戦は強くないし。
明日の先発は小笠原か?吉見か?
何かイ・スンヨプに100%打たれてんだけど。
[PR]

  by marco-adm | 2010-04-27 22:02 | Baseball

キムタク追悼試合

こんばんは。
M@RCOです。

今日の巨人-広島は先日亡くなったキムタクコーチの追悼試合でした。
始球式では長男が背番号0のユニフォームを着てストライク。
キムタクそっくりですね。

試合は2-2の同点から8回に広島が何とかして1点を勝ち越し。
逃切りに出るも、その裏に代打谷の満塁HRで巨人の逆転勝利。
キムタクと同じ年の谷が打つとは。キムタクが打ったんでしょうか。
明日の試合にはキムタクは広島の味方をして欲しいです。

中日は甲子園で阪神戦。
バルデスが試合を作るも、ヒットは出るけど得点できず。
阪神に連敗。明日は勝ってもらわないと。
なんかだな。背番号7はやっぱりダメなのか?
[PR]

  by marco-adm | 2010-04-24 23:20 | Baseball

おーい。

こんばんは。
M@RCOです。

プロ野球がとっくに開幕していますね。
中日は横浜、広島と貯金週間かと思ったら、広島に3タテくらってんじゃん!
投手陣が点取られすぎ。防御率悪いよ。
先発が早々と降りるから中継ぎが崩壊気味だし。
山本昌、朝倉、中田、川井が早く一軍に上がることを願う。
新打順がうまく機能せず、けっきょくアライバになっちゃった。
新外国人のセサルは。。。藤井もスタメンつかみかけるがイマイチ。。。
ここまで中日は調子悪いな。こんなんじゃ優勝は厳しいぞ!
スカッと気持ち良い勝ちゲームを増やさないと。

ペタジーニが6年ぶりに日本球界に復帰ですね。
ソフトバンクが獲得するとは。。。正気なのか?
もれなくオルガ夫人が付いてくるんだろ?
[PR]

  by marco-adm | 2010-04-19 00:22 | Baseball

さようなら、キムタク。

こんばんは。
M@RCOです。

今朝、巨人の木村拓也コーチが亡くなりました。
2日の試合前にくも膜下出血で倒れ、入院中でした。
奇跡は起こらず、そのまま亡くなりました。
まだ37歳なのに、早すぎるゲームセットです。
[PR]

  by marco-adm | 2010-04-07 23:20 | Baseball

頑張れ!キムタク!

こんばんは。
M@RCOです。

ニュースでご存知かもしれませんが、巨人の木村拓也コーチ(球界のキムタク)が金曜日の試合前にくも膜下出血で倒れ入院中です。
現在でも意識は回復せず、予断を許さない状態が続いています。
日本ハムにドラフト外で入団後、広島、巨人で活躍し昨年で現役引退をしました。
華やかさはなかったものの、ピッチャー以外は守れる超ユーティリティプレイヤーで、ここぞというときにいやらしい活躍をしました。
広島が放出したのは大失敗でしたね。

一刻も早く復活することを願っています。
頑張れ!キムタク!

歩き者さんより

[PR]

  by marco-adm | 2010-04-04 22:27 | Baseball

奪回

こんばんは。
M@RCOです。

巨人王手で迎えた日本シリーズ第6戦!!
日本ハムはヒットがでるも繋がらず。。。
巨人は少ないチャンスで長打が出て2得点。
最後は高橋信が中途半端なスイングで三振。。。
巨人が日本一奪回に成功しました。
これで日韓対決は巨人対キアになりましたね。

今年はWBCで原監督が胴上げ。
ペナントでも原監督が胴上げ。
日本シリーズも原監督が胴上げ。
原監督にとって最強の1年になりましたな。

来年は中日が日本一を奪回します!!
[PR]

  by marco-adm | 2009-11-07 21:52 | Baseball

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE