おっさんぽ @ 東京

こんばんは。
M@RCOです。

ま、何も考えずに撮った写真です。
c0037611_22242611.jpg


Tokyo @ Tokyo
[PR]

  # by marco-adm | 2011-09-04 15:00 | Diary

8月終わり

こんばんは。
M@RCOです。

今日は8月最後の日ですね。

夏休みの宿題は終わったか?

自由研究は何をした?

More
[PR]

  # by marco-adm | 2011-08-31 23:17 | Diary

おっさんぽ @ 横浜

こんばんは。
M@RCOです。

久しぶりに横浜へ行ってきました。
曇り空。雨が心配だったけど。
c0037611_0175135.jpg


Yokohama @ Kanagawa
[PR]

  # by marco-adm | 2011-08-27 18:00 | Diary

どうしよっかなー

こんばんは。
M@RCOです。

気づけば8月ももうすぐ終わっちゃう。
24日にSONYからαの新作が発表された。
α77が欲しいなぁ~。
レスポンス良さそうだし。

More
[PR]

  # by marco-adm | 2011-08-25 23:47 | Diary

おっさんぽ @ 東京ジャーミイとイフタール

こんばんは。
M@RCOです。

21日に代々木上原にある東京ジャーミイへ行ってきました。
c0037611_22525610.jpg


Tokyo Camii @ Tokyo
[PR]

  # by marco-adm | 2011-08-21 18:30 | Diary

MIE KERITING RASA AYAM PANGGANG

こんばんは。
M@RCOです。

バリ島で買ってきたインスタント焼きそばを食べました。
他のと比べて袋が立派!値段も約倍!!
こりゃうまいに違いない!ってことで買ってみました。

袋を開けてみると麺、粉末ソースの他に粉末スープが入ってた。
麺を茹でてソースと絡める。
粉末スープはお湯を注ぐだけ。
具が乗ってないとさみしいね。
c0037611_052890.jpgc0037611_053776.jpg

一口目の感想は辛い!
袋にカレーヌードルって書いてあるけど、唐辛子の辛さ。
二口目からはスープに麺をつけて食べてみた。これはなかなかいける。
バリ島つけ麺として食べました。
味 ★★★☆☆ 3個
辛 ★★★☆☆ 3個

- Top Page -

[PR]

  # by marco-adm | 2011-08-19 00:04 | Raumen

辛ラーメンBLACK

こんばんは。
M@RCOです。

まさかこんな真夏に土鍋でラーメンを作るとは思いませんでした。
彼女がもらった辛ラーメンBLACKをもらいました。
辛ラーメンと何が違うのか?

作る前にエアコンをつけて部屋を涼しくしておく。
袋を開けてみると、かやくと粉末スープが2種類。
1つは赤い辛いスープ。もう1つは牛骨とニンニクのスープ。
c0037611_22525141.jpgc0037611_2253097.jpg

卵を真ん中に落として煮込む。
おおう。うまいじゃん。辛さに牛骨のスープが効いておいしい!!
普通の辛ラーメンよりはるかにうまいぞ。
味 ★★★★★ 5個
辛 ★★★☆☆ 3個

- Top Page -

[PR]

  # by marco-adm | 2011-08-08 22:59 | Raumen

写真コンテスト授賞式をこっそり見てきた

こんばんは。
M@RCOです。

7月も終わりですね。
明日から8月ですな。

友達が近所の写真コンテストで富士フイルム賞を受賞しました。
その授賞式をこっそり見てきました。
c0037611_23542551.jpgc0037611_23543777.jpg

近所の写真コンテストだけど受賞だもんね。
おめでとうございます!!

彼女はとても味わいのある写真を撮りますね。
ぬきを大先生のブログ

- Top Page -

[PR]

  # by marco-adm | 2011-07-31 23:52 | Diary

おっさんぽ @ 佃島と月島

こんばんは。
M@RCOです。

23日の土曜日に中央区の佃島と月島にいました。
c0037611_22242823.jpg


Tsukudajima & Tsukishima @ Tokyo
[PR]

  # by marco-adm | 2011-07-23 13:30 | Diary

バリバリ観光 7. バリエステ @ インドネシア

こんばんは。
M@RCOです。

GWに長めの旅行をしたので夏休みは3泊5日でインドネシアのバリ島へ行きました。
格安ツアーを利用して普通に観光して楽しんできました。
この旅の様子をバリバリ観光と題してレポートします。
前回までの内容はコチラ ⇒ Click

最終日はバリエステ!!
c0037611_222447.jpg


7. Aesthetic Salon @ Indonesia (More: Click)
[PR]

  # by marco-adm | 2011-07-18 11:30 | Indonesia '11

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE