タグ:デジモノ ( 10 ) タグの人気記事

 

GALAXY S で写真

こんばんは。
M@RCOです。

スマートフォンGALAXY Sに機種変更して1週間が経ちました。
外でフラフラしているときはいじって遊んでいます。
パケ放題だし、気軽にネットつなげて遊んでます。

前の携帯は画質が悪くて、ちゃんと撮ってもトイカメラっぽくなってました。
外出先で写真を撮ってすぐにTwitterとかにアップできるのが楽しいです。
GALAXY Sはアプリを利用しておもしろい写真が取れるので良いですね。
c0037611_043489.jpgc0037611_044193.jpg
c0037611_044796.jpgc0037611_04549.jpg
c0037611_0508.jpgc0037611_05687.jpg

ケータイで写真を撮るのが楽しくなりそうです。

- Top Page -

[PR]

  by marco-adm | 2010-11-30 00:07 | Diary

SAMSUNG Galaxy S SC-02B

こんばんは。
M@RCOです。

携帯電話を機種変更しました。
巷で流行のスマートフォン SAMSUNG Galaxy S です。
c0037611_2216283.jpg


SAMSUNG Galaxy S SC-02B
[PR]

  by marco-adm | 2010-11-25 22:33 | Diary

DIGITAL HARINEZUMI 2 CHINON

こんばんは。
M@RCOです。

中日ドラゴンズが4年ぶりのリーグ優勝を達成しました!!
ドアラも4年ぶりのビールかけですね。(笑)

デジカメ買いました。
DIGITAL HARINEZUMI 2 CHINON です。【WEB
c0037611_2128827.jpg


DIGITAL HARINEZUMI 2 CHINON
[PR]

  by marco-adm | 2010-10-01 21:35 | Diary

銀座のソニービルに行ってみた。

こんにちは。
M@RCOです。

9/10にSONYから新しいデジ一が発売されます。
銀座のソニービルへ行って触ってみました。
c0037611_1791538.jpg


More
[PR]

  by marco-adm | 2010-09-04 17:29 | Diary

はたして評判はいかに?

こんばんは。
M@RCOです。

24日火曜日にSONYがデジタル一眼レフカメラの新作を発表しました。
これまで3桁だった型番が、予想外にも2桁に!【Web
α55とα33です。
違いは画素数、連写コマ数、GPSあり/なしでα55のほうがスペック高いです。

More
[PR]

  by marco-adm | 2010-08-26 22:40 | Diary

SUUNTO Core

こんばんは。
M@RCOです。

約8年ぶりに腕時計を買いました。
仕事や出かけるときはだいたい腕時計をしています。
買ったのは SUUNTO Core Light Green です。
何か良いのなかなと見てたら、デザインがシンプルで気に入って決めました。
なにやらいろんな機能が付いています。使いこなせるかどうか分かりませんが。
高度計/気圧計/温度計/コンパス/水深計/ストップウォッチ/タイマー/防水
時刻は2つ表示することもできます。
気圧の変化を読み取り、嵐が来るのを教えてくれるみたいです。
さっそく時刻を合わせて。。。って表示がドイツ語になってる。。。
表示言語は英語/フランス語/ドイツ語/スペイン語から選べます。
c0037611_2150863.jpgc0037611_21461014.jpg
どうですか?けっこう文字盤が大きいですね。
だけど軽くていいです。ベルト穴もいっぱい開いているし。

この時計をしてイスラエルへ行こうっと。

- Top Page -

[PR]

  by marco-adm | 2010-07-08 21:48 | Diary

SONY Cyber-shot DSC-TX5

おはようございます。
M@RCOです。

1. はじめに
今年の夏にイスラエル旅行を計画しています。イスラエルは死海、紅海、地中海に面しており海洋レクリエーションが盛んな国のひとつです。夏季には欧米から多くの旅行者が訪れ、リゾートで海洋レクリエーションを楽しんでいます。その中でも死海は海抜-418mと低い場所にあり塩分濃度が通常の海の10倍ある塩湖で、浮遊体験、死海の泥を使ったパックできる人気の観光スポットでもあります。海洋レクリエーションの様子、特に死海での浮遊体験を写真に記録するためには防水機能付カメラが必要となります。私が保有しているデジタル一眼レフカメラには防水機能が付いていないため水中で使用することができません。今回、私が注目しているカメラはSony Cyber-shot DSC-TX5です。
c0037611_10255828.jpg


SONY Cyber-shot DSC-TX5
[PR]

  by marco-adm | 2010-05-01 10:20 | Diary

ストⅣ

こんばんは。
M@RCOです。

なに?ストリートファイターⅣがi Pod touchに!?
これはインストールせねば。と思い、Apple Storeから900円で買いました。
c0037611_23371440.jpg
懐かしい!
中学生のとき塾帰りにゲーセンで遊びました。
操作は難しいですが、おもしろいです。
音も画質もきれいです。
ヨガファイヤーしたつもりがテレポートして、敵のコンボを食らいました。
やっぱショーリューケンを出すのが下手です。
個人的にはキャラが8人ってのが少ないかな。。。

c0037611_23374076.jpgc0037611_23375161.jpg



モンゴルでもストⅣだな。こりゃ。
でも遊んでると電池がすぐなくなる。。。
[PR]

  by marco-adm | 2010-03-15 23:45 | Diary

いい感じだ。

こんばんは。
M@RCOです。

また福沢さんが旅立ちました。
その代わり三脚が届きました。
c0037611_22543450.jpg


Velbon ULTRA LUX i mini
[PR]

  by marco-adm | 2009-12-04 23:10 | Diary

破産ですな。

こんばんは。
M@RCOです。

年越せなくなっちゃいました。
その理由はこいつを買ったからです。
c0037611_2112026.jpg


SIGMA 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM
[PR]

  by marco-adm | 2009-11-28 21:41 | Diary

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE