タグ:海外旅行 ( 195 ) タグの人気記事

 

初冬のソウル 5. ソウル夜景 @ 韓国

こんばんは。
M@RCOです。

12月上旬に韓国のソウルへ2泊3日ツアーで行ってきました。
なかなか時間がなくて詰め込みまくった旅行になりました。
この旅の様子を初冬のソウルと題してレポートします。
前回までの内容はコチラ ⇒ Click

最終回はソウルの夜景です。
c0037611_21442966.jpg


5. Seoul @ Korea (More: Click)
[PR]

  by marco-adm | 2011-12-04 22:00 | Korea '11

初冬のソウル 4. サムチョンドンとインサドン @ 韓国

こんばんは。
M@RCOです。

12月上旬に韓国のソウルへ2泊3日ツアーで行ってきました。
なかなか時間がなくて詰め込みまくった旅行になりました。
この旅の様子を初冬のソウルと題してレポートします。
前回までの内容はコチラ ⇒ Click

キョンボックンを観光したあとはサムチョンドンへ。
ここもなかなかのオサレストリートです。
c0037611_22163853.jpg


4. Samcheong-dong & Insa-dong @ Korea (More: Click)
[PR]

  by marco-adm | 2011-12-04 14:00 | Korea '11

初冬のソウル 3. キョンボックン @ 韓国

こんばんは。
M@RCOです。

12月上旬に韓国のソウルへ2泊3日ツアーで行ってきました。
なかなか時間がなくて詰め込みまくった旅行になりました。
この旅の様子を初冬のソウルと題してレポートします。
前回までの内容はコチラ ⇒ Click

2日目はソウルを観光しました。
ソウルの観光名所といえばキョンボックンですね。
c0037611_20543068.jpg


3. Gyeongbokgung Palace @ Korea (More: Click)
[PR]

  by marco-adm | 2011-12-04 11:00 | Korea '11

初冬のソウル 2. ハンガンとカンジャンケジャンとサンナクチ @ 韓国

こんばんは。
M@RCOです。

12月上旬に韓国のソウルへ2泊3日ツアーで行ってきました。
なかなか時間がなくて詰め込みまくった旅行になりました。
この旅の様子を初冬のソウルと題してレポートします。
前回までの内容はコチラ ⇒ Click

夜のカロスキルを散歩したあとはいったんホテルへ。
三脚を持ってハンガンへ行きました。
c0037611_2102037.jpg


2. Hangang & Crab & Octopus @ Korea (More: Click)
[PR]

  by marco-adm | 2011-12-03 23:00 | Korea '11

初冬のソウル 1. カロスキル @ 韓国

こんばんは。
M@RCOです。

12月上旬に韓国のソウルへ2泊3日ツアーで行ってきました。
なかなか時間がなくて詰め込みまくった旅行になりました。
この旅の様子を初冬のソウルと題してレポートします。
前回までの内容はコチラ ⇒ Click

着いた初日はカンナムのカロスキルを散策しました。
c0037611_22212990.jpg


1. Garos-gil @ Korea (More: Click)
[PR]

  by marco-adm | 2011-12-03 18:00 | Korea '11

バリバリ観光 7. バリエステ @ インドネシア

こんばんは。
M@RCOです。

GWに長めの旅行をしたので夏休みは3泊5日でインドネシアのバリ島へ行きました。
格安ツアーを利用して普通に観光して楽しんできました。
この旅の様子をバリバリ観光と題してレポートします。
前回までの内容はコチラ ⇒ Click

最終日はバリエステ!!
c0037611_222447.jpg


7. Aesthetic Salon @ Indonesia (More: Click)
[PR]

  by marco-adm | 2011-07-18 11:30 | Indonesia '11

バリバリ観光 6. バリ島1日ツアー後編 @ インドネシア

こんばんは。
M@RCOです。

GWに長めの旅行をしたので夏休みは3泊5日でインドネシアのバリ島へ行きました。
格安ツアーを利用して普通に観光して楽しんできました。
この旅の様子をバリバリ観光と題してレポートします。
前回までの内容はコチラ ⇒ Click

キンタマーニでランチした後は車で南へ向かいました。
c0037611_23524763.jpg


6. Bali 1 day Tour @ Indonesia (More: Click)
[PR]

  by marco-adm | 2011-07-17 14:00 | Indonesia '11

バリバリ観光 5. バリ島1日ツアー前編 @ インドネシア

こんばんは。
M@RCOです。

GWに長めの旅行をしたので夏休みは3泊5日でインドネシアのバリ島へ行きました。
格安ツアーを利用して普通に観光して楽しんできました。
この旅の様子をバリバリ観光と題してレポートします。
前回までの内容はコチラ ⇒ Click

バロン鑑賞後はバリ島観光です。
c0037611_237429.jpg


5. Bali 1 day Tour @ Indonesia (More: Click)
[PR]

  by marco-adm | 2011-07-17 11:00 | Indonesia '11

バリバリ観光 4. バロン @ インドネシア

こんばんは。
M@RCOです。

GWに長めの旅行をしたので夏休みは3泊5日でインドネシアのバリ島へ行きました。
格安ツアーを利用して普通に観光して楽しんできました。
この旅の様子をバリバリ観光と題してレポートします。
前回までの内容はコチラ ⇒ Click

17日は1日車をチャーターしてバリ島を観光しました。
まずはバロンを鑑賞しました。
c0037611_2331619.jpg


4. Barong @ Indonesia (More: Click)
[PR]

  by marco-adm | 2011-07-17 09:30 | Indonesia '11

バリバリ観光 3. ケチャ @ インドネシア

こんばんは。
M@RCOです。

GWに長めの旅行をしたので夏休みは3泊5日でインドネシアのバリ島へ行きました。
格安ツアーを利用して普通に観光して楽しんできました。
この旅の様子をバリバリ観光と題してレポートします。
前回までの内容はコチラ ⇒ Click

午前中にマリンスポーツを楽しみ、ちょっとホテルで昼寝。
夕方からはウルワトゥ寺院のケチャを観賞しました。
c0037611_2312990.jpg


3. Kecka @ Indonesia (More: Click)
[PR]

  by marco-adm | 2011-07-16 18:00 | Indonesia '11

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE