人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院へ

こんばんは。
M@RCOです。

ここ1ヶ月くらいせきが止まらないので、土曜日に近所の病院へ。
お医者さんはおじいちゃんです。
診察する手が震えていました。

せきが止まらないというので、胸部のレントゲンを撮ってみることに。
怪しい影は写っていませんでした。
これが肺です。ここが心臓です。右心房、左心房・・・。
これが左の横隔膜。こっちが右の横隔膜。
この下に肝臓がありますね。
丁寧に説明してくれました。

いちおう血液検査を。
久しぶりに採決されました。
検査の結果は1週間後くらい出るそうです。
が、私は京都へ行くので結果は聞けません。

薬を出してもらいました。

  by marco-adm | 2008-11-16 23:38 | Diary

<< 似顔絵 アジアシリーズ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE