人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都紅葉の旅 2日目:夜の清水寺

こんばんは。
M@RCOです。

嵐山から清水寺へ。
この時期は夜間の特別拝観が行われています。
ライトアップされているんですよ!




6時半から拝観できます。
が、清水寺に向かうまでの道は人で混雑しまくり。
大渋滞が起きています。。。
京都紅葉の旅 2日目:夜の清水寺_c0037611_2111551.jpg


ようやく清水寺に。
きれいにライトアップされています。
しまった!せっかく三脚持ってきたのに、かばんの中だ。。。
京都紅葉の旅 2日目:夜の清水寺_c0037611_21123411.jpg

京都紅葉の旅 2日目:夜の清水寺_c0037611_21125262.jpg


紅葉もライトアップされてて、昼間と違う雰囲気です。
ものすごく赤々しています。
京都紅葉の旅 2日目:夜の清水寺_c0037611_21162887.jpg


夜の清水の舞台。
昼間より人が多いかも。
これが見たかった。紅葉と舞台がライトアップされててきれい。
京都紅葉の旅 2日目:夜の清水寺_c0037611_21311554.jpg


京都の夜景。きれいです。
京都紅葉の旅 2日目:夜の清水寺_c0037611_21145173.jpg


その後、八ツ橋しゅーを食べる。
これまたうまい。カスタード、抹茶、マロンがありました。
京都紅葉の旅 2日目:夜の清水寺_c0037611_21195218.jpg


帰りに腹が減ったので祇園にある餃子の王将へ。
むっちゃ久しぶりに王将の餃子を食べた。
ここでレモン夫妻とお別れしました。
ありがとう!レモン夫妻!!

3日目も普通に京都観光の様子です。

  by marco-adm | 2008-11-23 20:00 | Japan

<< 雨の京都 京都紅葉の旅 2日目:ARAS... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE