人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WBC日本快勝!

こんばんは。
M@RCOです。

ゲーム4 日本14-2韓国
日本が14点を取って7回コールド勝ちでしたね!!
韓国先発、日本キラーのキム・グァンヒョンを打ち破りました!!
キム・グァンヒョンは調子が悪かったのか。
北京オリンピックやアジアシリーズと比べ、投げたあとの右足の上がりが躍動的じゃなかった。
松坂も前半は調子がいまいちだったみたい。修正できて良かったです。
今日の日本は強かった。良かった。
これで2次ラウンド行きが決定です。
しかし今日の試合は見てて疲れましたね。
1回表に3点先制するも1回裏にキム・テギュンに特大2ランだし。
2回表の村田の3ラン等で5点取るまで試合開始から1時間ですからね。
この調子なら何時に試合終わるんだよと思いました。

ゲーム3 中国4-1台湾
昼寝して、途中から見たら中国がリード。
うっそ。まさかの台湾敗退っすか。
中国が力をつけてきました。

  by marco-adm | 2009-03-07 22:51 | Baseball

<< 初夢? WBCを勝手に予想 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE