人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうだ。

こんばんは。
M@RCOです。

この前、東京駅の中で酢のアイスを食べました。
酸っぱいけどうまいっすね。
そうだ。_c0037611_2291524.jpg


WBCは日本が連覇しましたね。
勢いでゴールデンウィークはベトナムにしちゃいました。
まだキャンセル待ちなんで予約は取れてないんですけどね。
5日間で南部のホーチミンから北部のハノイへ縦断する計画。
途中、中部のホイアンに寄ろうと思ってます。
ベトナムの鉄道の情報ください。英語のサイト見たけど時刻表とか値段が表示されん。
韓国で知り合ったベトナム人にメールしてみっかな。
ベトナムといえば、フィやね。
大阪にいたときの同級生なんすけどね。ベトナム人なんすよ。
今はどこで何をしてるんだろう。
とういわけで、レー・ゴック・フィの情報もお待ちしています。

  by marco-adm | 2009-03-26 22:34 | Diary

<< パワーアップ 連覇達成!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE