人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒゲか鼻毛か?廈門か?

こんばんは。
M@RCOです。
今日は梅雨らしい天気でした。

今日のサザエさん見ました?
波平がヒゲそってヅラかぶってましたよ!
ん?あれはヒゲ?鼻毛じゃなかったのか?

9月に連休がありますね。シルバーウィーク。
廈門までの往復航空券を抑えてあります。
支払期限は明日。払うでしょう。
行き先は廈門です。
前から廈門が気になってたんですよね。
前からちょくちょく航空券を見てたんですけど高くて。
廈門ってあまり有名じゃないのかな?
永定の土楼とか行ってみたくないですか?

  by marco-adm | 2009-06-21 21:58 | Diary

<< 銀座っす 堀切菖蒲園 @ 葛飾 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE