人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片側だけ・・・

こんばんは。
M@RCOです。

ドラクエIX買いました。
さっそくレベル15まで上げました。
次は病魔を倒すらしいっす。

片側だけ・・・その1
久しぶりのDSなんですが・・・。
上の画面に線がいっぱい・・・。
あら・・・。壊れたか?

片側だけ・・・その2
弾丸旅行まであと1週間。
歩いているとなんだか右足がだるいんですけど・・・。
あら・・・。年か?

片側だけ・・・その3
土曜日から右肩がすごくこるんですけど・・・。
肩から肘にかけてだるいんです・・・。
あら・・・。三十肩か?
いや、四十肩か?それとも五十肩?



片側だけ・・・その4
そうなると右側だけ髪が長くなりますわね。
あら・・・。切りすぎたか?
片側だけ・・・_c0037611_21175876.jpg


お昼はカフェへ。
ブルーベリープリン。
思ったより普通だった。
片側だけ・・・_c0037611_2119148.jpg

  by marco-adm | 2009-07-12 21:23 | Diary

<< 明日から 迷うな >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE