人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休ですね

こんにちは。
M@RCOです。

とりあえず、広島にカモられるのは勘弁してください。
チーム状態は悪いけど、耐えて欲しいです。

連休ですね_c0037611_1528375.jpgお昼は近所のマクドナルドへ。
エビフィレオバーガー。
ゴマバンズがいいですね。
この前のテリたまと同じでもちもちしているような。
もちろんエビも入っていますよ。

連休ですね_c0037611_1533737.jpg天気が良いので帰りは寄り道して帰りました。
電器屋でデジカメの値段をチェックしたり。
川沿いをチャリで走ったり。
気持ちの良い天気ですね。

ゴールデンウィークが始まりました。
私は今夜の夜行バスに乗って奈良へ行きます。
平城遷都1300年祭を見てこようと思っています。
連休中はものすごい人になりそう。大極殿見学するのに長蛇の列でしょうね。
荷造りしようっと。何を持っていこうかな。
みなさんはどう過ごされますか?

  by marco-adm | 2010-05-01 15:37 | Diary

<< 奈良平城遷都1300年の旅 1.奈良 SONY Cyber-shot... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE