人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅の準備

こんばんは。
M@RCOです。

ポルトガルと北朝鮮の試合は7-0でポルトガル圧勝でしたね。
前半は良い勝負してて北朝鮮も攻めてたんですけどね。
後半の早い時間にポルトガルが追加点を入れてからエンジンかかった感じがします。
北朝鮮は敗退決定しましたが、チョン・テセのゴールが見てみたい。

さきほどポチッとクリックして航空券を決済しました。
さーて、出発まで1ヶ月切ったので徐々に準備を進めていこうと思います。
ジワジワとテンションを上げていきますか!!

イスラエルとヨルダンへ行くわけですが、イスラエル中心で旅行しようと思います。
ヨルダンの遺跡に浮気しかかりましたが、ヨルダンはペトラとワディ・ラムだけに抑えておきます。
イスラエル南部のネゲヴやマサダを見て回ろうと思います。
もちろんエルサレム、死海へも行きますよ。

旅の準備_c0037611_23295255.jpg


- Top Page -

  by marco-adm | 2010-06-21 23:30 | Diary

<< DENMARK 1-3 JAPAN 初夏の水元公園 @ 東京 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE