人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京スカイツリー再び @ 東京

こんにちは。
M@RCOです。
久しぶりに写真をアップします。

今年の1月のときは254mでした。Click
それからぐんぐん伸びて448mのスカイツリーを見てきました。
東京スカイツリー再び @ 東京_c0037611_657328.jpg




東京スカイツリーも展望台部分まで伸びましたね。
まだまだ見物客は多いです。
太陽の位置の関係もあり、東武橋からはきれいに見えました。
東京スカイツリー再び @ 東京_c0037611_711835.jpg


京成橋から川沿いにスカイツリーと反対方面へ。
有名なカーブミラーがあります。
東京スカイツリー再び @ 東京_c0037611_725948.jpg


もちょい行くと逆さスカイツリーが見れる十間橋があります。
気温が高く、逆光だったためくっきりとはいきませんでした。
東京スカイツリー再び @ 東京_c0037611_742931.jpg東京スカイツリー再び @ 東京_c0037611_744230.jpg


民家と民家の間を通って駅のほうへ戻ります。
途中、ボロボロの探偵事務所がありました。
西十間橋です。ここでも広角なら逆さスカイツリーが撮れます。
東京スカイツリー再び @ 東京_c0037611_762982.jpg東京スカイツリー再び @ 東京_c0037611_763512.jpg


高さは448mでした。とっくに東京タワーを越えてるんですよね。
完成の634mまで200mを切りました。すごい勢いです。
東京スカイツリー再び @ 東京_c0037611_78170.jpg


ここ押上と業平地区にはゆるキャラマスコットがいます。
『おしなりくん』です。浅草通りにおしなりくんの家があります。
残念ながらおしなりくんには会えませんでしたが、おしなりくんTシャツを着たいかにも下町のおっさんに会えました。
おしなりくんストラップを買ってみる。せんとくんストラップの隣に飾ろうっと。
ってか、おしなりくん!頭のタワーは緑色の東京タワーじゃね?
東京スカイツリー再び @ 東京_c0037611_791331.jpg東京スカイツリー再び @ 東京_c0037611_792330.jpg


スカイツリーフィーバーで周辺のお店もいろいろ商品を出してます。
手作り感が出てていいっすね。
東京スカイツリー再び @ 東京_c0037611_7112365.jpg東京スカイツリー再び @ 東京_c0037611_7133650.jpg

今度はおしなりくんヘアーにしてもらおうかな~。
うっそ。おしなりくんお酒飲める年なんすか!?かなり童顔なんだけど、実は。。。
奈良のせんとくんは老け顔なのに2歳だしな。。。
東京スカイツリー再び @ 東京_c0037611_714851.jpg東京スカイツリー再び @ 東京_c0037611_7141691.jpg

まだまだおしなりくんフィーバーは続きそうです。

おしなりくんの家のおばちゃんが言ってました。
「あと1年あるから、また来てくださいね。」
え!?あと1年でおしなりくん消えちゃうの!?

- Top Page -

  by marco-adm | 2010-09-11 14:00 | Japan

<< 東京タワー @ 東京 銀座のソニービルに行ってみた。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE